予約してから数ヶ月・・・。KORG DS-10 本日7月24日が発売日です!

明日?明後日?いつ届くかワクワクです。Amazon迅速に頼むぜ!今月はiPod Touchも買ったので興味はDS-10iPod Touchに分散してしまう感じなのでちょっともったいない感じなんですが、この飽和感はちょっとした贅沢気分です。いざ届いたらいじくりまくるんだろうなー。しばらくは家ではもちろん出かけるときはバッグに忍ばせとく感じになりそうです。というわけで今からKORG DS-10 Blog久々にチェックするダス!

  • 18:25追記

発送連絡来ました!佐川メール便です。留守でもポストに入れてくれるので俺的にはめんどくさくなくてありがたいです。
土曜午後に練習スタジオに入って曲作る予定なんで、そのときに持っていきてえなあ!間に合ってくれ!

Touch-DS.jpで見られる一般の人がDS-10をいじるムービーを見ました。シンセサイザー経験者のおじさまと少年のやつがツボでした。いい音出してますなー。面白そうなマシンじゃ。DSの充電もばっちりなんで、あとはPCに録音の準備とかモニタースピーカーとの接続の準備とかしておこうかなって感じです。当時発売のMS-20でする音作りの本があるのでまずはそれを参考に色々やってみたいです。