2009-03-24

【14:30】
♨ Buffalo Daughter - Pshychic

これめちゃいい!日常の中で軽くトリップできる感じがナイス。出たのは2003年だけど古びる種類の音楽ではない。
むしろ当時はなんかバンドのイメージにとらわれて敬遠して聴いてなかったのが、今だと
純粋に音として判断できた。(Last.fmで偶然かかったのを聴いて気に入った。)
音がバンドで構造はトランス・テクノ。(=ジャーマン・プログレ
なんだけど、さすが国産品だけあって聴きやすい。すっきりさわやか。
洋楽だと"!!!"とかも良いけどカオス度合いが高くて聴きにくいなあと思っていたので。
【13:50】
♨ 帰宅
♨ ノン・コーヒーで音楽を作るスイッチを入れるため、自転車で走ってきた。TSUTAYAでスケッチ・ショウとバッファロー・ドーターを借りてきた。
♨ やっぱシーズン的にも自転車が気持ちいい感じになってきた。
♨ 河川敷でミスドで買ったドーナツを食べた。
【8:10】
♨ 起きた。
【4:15】
♨ 音楽を作っていた。
シカゴでアシッド、な感じ。
♨ 一旦寝る。
【2:05】

http://www.myspace.com/remixtowatei
♨ remixtowatei のフレンド数: 145 フレンド
今回新たに参加された方の作品を全て聴いてみた。残念ながら印象に残った方はいなかった。