KORG iKaossilatorの動画を撮った。



  • とりあえず最初に触ってみたそのまんまを撮ってみた。
  • さすがKORG。このくらいの時間いじったくらいではまだ全然物足りない。
  • 操作はシンプルで、やってると楽しくて頭が空っぽになるけど、奥行きは深いと思った。
  • iOSのアプリはひとつ買ったら複数台にインストール出来るので、最後はiKaossilatorが3台。これは誰でも分かるオリジナルのKaossilatorよりもすごい点だ。




YouTube yazawatamioのチャンネル

PART 1
http://www.youtube.com/watch?v=uD0z82k7M3I


PART 2

  • コード系のサウンドをチェック。気持ち良い。
  • プリセットのパターンシーケンサーをチェック
  • ミュートやソロのやり方が分かった
  • 録音の仕方も分かった!
  • 最後に家電屋さんからiPhone4S受け取りの連絡の電話が入る

http://www.youtube.com/watch?v=ep3IwaVVksk
http://www.youtube.com/watch?v=ep3IwaVVksk:MOVIE:w520



PART 3

  • iPhone4Sを取りに行ってきた。
  • iPhone4Sと3GSのスピーカーの音量を比べてみたり
  • 腹は減っている

http://www.youtube.com/watch?v=h1E6fq6y-X0
http://www.youtube.com/watch?v=h1E6fq6y-X0:MOVIE:w520



PART 4

  • リズムをチェックしたり、感想を言ったり

http://www.youtube.com/watch?v=4m-AiGd1HN8
http://www.youtube.com/watch?v=4m-AiGd1HN8:MOVIE:w520