@yazawatamio 2011年12月06日のつぶやき
@yazawatamio: ザ・ムーン URL
@yazawatamio: @brachants それはうらやましいかも。お疲れ?(´Д` )
@yazawatamio: さ、サンタか(゚o゚;; こええよ。 URL
@yazawatamio: あとで観たい!“@distkloc: 面白いなあ。 / どうやってベルリンにテクノシーンが生まれたのかわかる動画(日本語字幕付き) : matsu & take URL”
どうやってベルリンにテクノシーンが生まれたのかわかる動画(日本語字幕付き) by matsu & take
http://www.spotlight-jp.com/matsutake/mt/archives/2011/12/tresor.html
テクノを中心としたクラブカルチャーを紹介するサイトResident Advisorの日本語版がこの夏にスタートして、翻訳記事や日本オリジナルの記事がジャンジャン投稿されています。その流れの中で、過去にResident AdvisorがVimeoに投稿していたドキュメンタリー動画のシリーズ「Real Scenes」が、日本語字幕がつけられてYouTubeに再投稿されています(YouTubeの字幕機能を使って付けられています : 出てこない時はCCボタンをオン)。
@yazawatamio: @brachants 最近遅くまで頑張ってますなー(^ ^)
@yazawatamio: @brachants 良かった良かった。俺は着込んでレッツ散歩。
@yazawatamio: @automarks ほ〜い。じゃあ待ってます。 ….という感じですね。え〜以上、現場からでした〜スタジオの @brachants さ〜んw
@yazawatamio: @automarks ヨカッタヨカッタ イナタいトラックいいっすねえ。えーなお、トークや動画はたぶんコンテンツ化して公開しますw 顔や本名は非公開なんでご安心を。 @brachants は、もう寝てるね。
@yazawatamio: @automarks あ、失礼しました。3人でスタジオに入るのはOKですか?
@yazawatamio: @automarks オレはむしろあなたがたのMPC操作の様子を見てたいです。まあ、いつも二人でスタジオ5時間あっという間なんで3人だったら例え同じ時間でも一瞬でしょうな。スケジュールをメール下さいな。オレは無職なんでオールオッケー。
@yazawatamio: @brachants @automarks さんが遊びたいそうなので教室とは別に3人でスタジオ入りませんか?MPCユーザーの方です。
@yazawatamio: @automarks ははは。じゃあ今度、@brachants さえよければ、だけど 3人でスタジオに入ってみますか。
@yazawatamio: @automarks その様子も動画に撮るね。
@yazawatamio: @automarks 了解(^-^)/
@yazawatamio: @automarks あっ、近いの?じゃあ今度遊びましょうか 笑
@yazawatamio: @nov2001 ありがとう!
@yazawatamio: うちのBlogの一ヶ月の都市別アクセス。大分は42位で、かなり少ない。実家が東京、大阪、あたりだったらなー。あと広島から多いんだな。 URL
@yazawatamio: @automarks ありがとう!
@yazawatamio: @crazy_as 果たしてメールは来るのか?的な〜 笑
@yazawatamio: @crazy_as ありがとう!
@yazawatamio: @brachants 思いついたときに、これだ!的な感じがあったわ 笑 メールが来るといいなー。
@yazawatamio: @brachants 速いね。オレがつぶやくより早くて驚いた 笑
@yazawatamio: 大分県内の電子楽器の使い方が分からない方へ 『うちの家まで楽器を持ってきてくれれば、2週間ほど預かって使い方を動画にしますよサービス』を開始しました。 URL
@yazawatamio: H4Nでラップ録音出来るように準備するだけでクタクタに疲れた。
@yazawatamio: ZOOM H4N MTRモードで使えるKARAOKE用Wavファイルは16bit 44.1khzでステレオじゃないとダメ。
@yazawatamio: アフロさんをものすごーく久しぶりにアップデート。 URL
@yazawatamio: 俺の住んでるニュータウン URL
@yazawatamio: いい曲だ。和声設計が一味ちがうね。Hasta La Verdad - Javiera Mena URL
2011-12-06 15:35:31 via web
↓ この曲はコレに収録