iRig MIDIが値下がりしてます。


iRig MIDI


正規代理店品 IK Multimedia iRig MIDI


iPhone/iPad/iPod touch で動作するCore MIDI対応のMIDIインターフェースYAMAHA iMX-1が最も安くて無難な選択だった。YAMAHAのiMX-1はAmazonでいつも5,900円くらい。



ヤマハ iPad/iPhone/iPod touch用MIDIインターフェース i-MX1


少し前まではiRig MIDIAmazonで7,900円くらいで売ってて高かった。
しかし、現在の価格はiRig MIDIYAMAHA iMX-1くらいまで下がってきた。
そうなればiRig MIDIが断然お買い得だ。


iRig MIDI

  • iRig MIDICore MIDIに対応している。
  • 使用中に横のとこからマイクロUSBで電源供給出来るので長時間使用も問題ない。
  • LEDのランプが付いているのでMIDI信号がちゃんと行き来しているか監視することが出来る。
  • そしてなんと、MIDI IN/OUTだけでなくTHRU端子も装備:入力信号をそのままスルー出力可能。
  • つまり最強のiOSMIDIインターフェースなのである。
  • Core MIDIに対応していない初代のLine6 MIDI MobilizerのユーザーなのでそろそろCore MIDI対応のやつを買おうかと思っていたところだった。当然候補としてYAMAHAのiMX-1を選んでいたがこうなったら断然iRig MIDIだな。


iRig MIDI


正規代理店品 IK Multimedia iRig MIDI

  • オフィシャル

http://www.ikmultimedia.com/products/irigmidi/