【小型バージョン】出力10000W 幅2.4m・重さ300kg超の巨大 iPod ドックスピーカー iNuke Boomの小型バージョンBehringer iNuke BOOM Juniorが発売


http://www.youtube.com/watch?v=DAVgM2M4TZc

価格 アメリカのコストコで 179.99ドル
このサイズになると普通のiPodドックスピーカーなんだけど、こちらの頭には巨大バージョンのイメージが残っているのであくまでも巨大スピーカーのミニチュアバージョンというふうに思えてしまうのが面白い(笑)。
ビデオアウトがついてるのが特徴。
全てのiPadにも対応。


オリジナルの巨大 iPod ドックスピーカー iNuke Boomはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=6KSLF4dyTR0

オーディオ機器メーカー Behringer が、幅8フィート (約2.4m) x 高さ4フィート (約1.2m)、重さ300kg超という巨大な iPodドックスピーカー iNuke Boom を発表しました。説明なしでは見落としそうですが、上にぽつんと乗った小さなものが iPhoneです。メーカーによれば出力は計10000ワット。無線転送のAirPlayもあるご時世にわざわざ一般的なドックスピーカーとおなじ中央にドックを配しているのはなにかの冗談のようながら、iNuke は Behringer が新ブランド「EUROSOUND」でコンシューマー製品に参入することを記念して開発されたれっきとした市販品。メーカー希望価格 3万ドルを払える人にはたぶん売ってくれます。

http://japanese.engadget.com/2011/12/07/2-4m-300kg-ipod-inuke-boom-10000w/


コストコのwebショップ
 http://www.costco.com/Behringer-iNuke-BOOM-Junior-iPhone--iPad-Docking-Station.product.11765585.html