YOUTUBEをpodcastのサーバーにすれば容量が無制限

MP3をYOUTUBEにのせられる動画に変換してダウンロード出来るサービスを見つけました。

こちらのサービスを使いました。
MP3(またはAAC)から『静止画+音声』を作成できます。音声だけで動画サイトへ投稿できます。
http://mp3tu.be/

この方法はポッドキャストやってる方でレンタルサーバーの容量が少なくなってきた方なんかにも役立つかもしれません。YOUTUBEにUPするので容量は無制限ですし。ただしYOUTUBEは一回の投稿サイズが10分までだったっけな?


参考

YOUTUBEにアップした後の動画の貼付け方

YouTubeで見ている動画をはてなダイアリーにかんたんに貼り付けられるようになりました
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20080313/1205394515


こちらがMP3から変換してYOUTUBEにのせた動画になります。

podcast サーバー 容量 無制限