酒井法子 ダイヤモンド☆ブルー

酒井法子 ダイヤモンド☆ブルー

作詞・作曲 遠藤京子

C G D7
あの角を曲がると 
G
貴方に会える
C G F G
街は小さな夏が見え隠れ
C G D7
そっと歩みを 止めてみたら
G
心に
C G F G
熱い想いが込み上げてくるの

Em Bm
岩に打ち寄せる波ほどに
Am7 D7 G
強くありたいと願って
Em Bm
風にそよぐレースの様に
Am7 Bm C D7
優しくありたいと願うの
G
恋はダイヤモンド☆ブルー 
Bm
輝きと涙
Am7
走り出す心 
D7
(恋に守られ)
G
思い切り泣く事 
Bm
人を信じる事
Am7
悲しいくらいに 
D7 C G D7 G
会えて良かった

もうだめだと 諦めたら突然
うまく事が運んだりするのは
きっと人はそんな時こそ一番
素直に願いが叶うのかしら

初めて祝う誕生日に
小さなカードを添えて
ささやかなこのハートだけど
貴方のすべてでいたいの

恋はダイヤモンド☆ブルー 幸せと別れ
みんな私のもと (恋と二人で)
何かを学ぶ事 両手にさわる事
立ちつくすくらいに 会えて良かった

恋はダイヤモンド☆ブルー 輝きと涙
走り出す心 (恋に守られ)
思い切り泣く事 人を信じる事
悲しいくらいに 会えて会えて
会えてよかった