2009-03-10

【17:45】
♨ こちらの記事読んでCircleを久しぶりにスタンドアローンで立ち上げて、しばらく夢中で音作りしてしまった。こりゃ確かに小一時間すぐに経ってしまうわ。
http://allabout.co.jp/entertainment/dtm/closeup/CU20090306A/index4.htm
【15:30】
♨ コーヒーうまい。
♨ PLUGSOUND PRO.のオーサライズ関係で時間を食われた。

♨ 今日はなんかやりたい感じ。映像か音楽どっちかを作るぞ。
♨ ポッドキャストを聴きながら飯を作ろう。Appleるんるん(くりらじ)がアップされてた。嬉しいな。
【11:00】
♨ 起きた。
♨ まだiLokのオーサライズの返事が来ない・・。やっぱ月曜は処理が多くて遅れるのだろうな。
フランス時間は日本時間より8時間(サマータイム時は7時間かな?)遅れているので、あちらで今日の業務終了までに処理をやってくれたら、こちらでいうと今日の深夜にはPLUGSOUND PRO.使えるようになるかな。
♨ 16連打っ。