PayUpPunkがまだ使えた。


脱獄せずiPhoneテザリング出来るアプリの話。
PayUpPunkという名のアプリで、現在ではAppストアから削除されてしまったので手に入らない。
2011年の11月当時には結構大きな話題になって多くの人が入手したとは思う。
今日は久々にこちらのサイトに従って試してみたらまだ使えた。
かなりめんどくさい設定をしないといけないのでミスも多く。
15分位トライして、それでもダメだったのでもう使えなくなったのかなと思ってあきらめた。
一息ついてからもういちどやってみたら入れ忘れていた部分を見つけて、ようやく繋がった。
↓ 環境はこんな感じ

Mac OSX 10.7.4
iOS 5.1.1

久々にやったけど作業が面倒だった。

いざっていうとき(←いつやねん!)に使うかもしれないから定期的にまだ使えるかだけは確認してる。