昨日の続きを書きます。

別府市で古本屋めぐりをしているうちに夕方から突然の大雨!そのときブックオフにいたので止むまで店内をウロウロしてました。オザケンの研究本みたいなのと小説などを買って、雨も止んだし出発。山の方へ走って行く時点で19時を過ぎてまして、結局途中の山の写真を撮って帰りました。広大な景色できれいでした。オールナイトのイベントじゃないと着く前に終わってしまうという感じです俺の場合。行き当たりばったりな行動なんで。はっはっは・・・
帰りに花火が見れました。カントリーの名曲集の譜面も買えましたし、楽器屋で中古のアナログシンセもいじったり出来たしなかなか楽しかったなー。花火大会に人がいっぱい集まっていた関係で着物姿の女子がいっぱいいてかわいかったです。以上。

  • 追記03:30

そういや KORG DS-10を道中にいじってみましたが、音がいいですね。

  • 本日のみんながKORG DS-10で作った音(2chのDS-10スレより)

大学の単位やばい上にステレオ録音できてしまったんだが
というわけで処女作の上にリアル童貞な俺が捨て身のうp
スーパーカーの「BGM」を作ろうとして別の曲が出来た
Download

・なんかこのテクノポップぽいかわいい感じの音色とフレーズが和めました。

ねみー
アンビエントぽいのをめざすが、手数ふえてしまう
Download

・質感のある音色で聴いていて飽きない感じです。まるで錆びた鉄のような、古びたような懐かしいようなサウンドを出せているところがすごいです。