本日ジャマイカ村へ行ってきます。

ただいま出発の準備中です。
夏フェス。レゲエのイベントですな。初参戦です。いとうせいこうポメラニアンズ三、Dub Master X (http://dubmasterx.seesaa.net/ ←7月25日の記事でジャマイカ村のことについて触れてらっしゃいます)さんらが出演するのでその辺も楽しみ。
いい天気です。パラソルを持って行こう。なんとなく今日はヒゲは剃らずにゆるい感じの気分で行ってこよう。結構イベント自体最近行ってないのでワクワク感があって道中も音楽かけてドライブだし、楽しいなあ。野外なんですげえ暑いんだろうけど。
会場ではFREESPOTがあって公衆無線LANが使えるらしいのでiPod Touchを持って行こうと思います。
そういやKORG DS-10まだ届いてない・・・。

  • 13:50追記

出発直前にKORG DS-10キター!
このタイミングはフェスに持って行けと言わんばかり。もちろん持っていきますよ!行ってきまーす。

  • 1550別府市に到着。うわ雨!ぱらぱらと。
  • 1705まだ別府市。古本屋巡り中w
  • 1818まだ別府市。さっきまで凄い雨だった。