2009-03-09

【24:50】
♨ 夕方寝てしまったし、さっきコーヒー飲んでしまったし、あんまり眠くないなあ。
【24:00】
♨ 本屋へ行ってた。夜の本屋の非・雑誌コーナーは静かでいい。最近は時々本も買うようになった。今日は中田ヤスタカテイ・トウワの対談を立ち読みした。帰り道は缶コーヒー飲みながら、運転しつつ、ポッドキャストを聴いた。静かな時間が過ごせた。
【20:00】
♨ [IT業界の弱者]6億円を半額にしろととんでもない要求:ITpro
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20090213/324740/
おっそろしい話だ・・。
♨ はっ・・。寝ていた。
【14:00】
♨ ポッドキャスト聴きながら飯を作ろう。
♨ 今日はなんもしてないなー。
【13:15】
♨ ははは!こんな表紙なのか!
ヤングトラウマ~ひろ子・ドカベン・バムバータ~ (単行本)
スチャダラパー

♨ iTSでLuomoのニューアルバム"Convivial"の中から" Love You All"を買った。
【12:00】
♨ UVI SOUNDCARD PLUGSOUND PROがフランスから届いた。なんかテンションあがる。

関連記事
UVI SOUNDCARD PLUGSOUND PRO. の日本語説明書が間違っている。(オーサライズ方法)
http://d.hatena.ne.jp/coldplayer/20090310/1236664712

【11:00】
♨ リリー・アレンのファーストを聴いている。このひねくれた感じや皮肉な感じがいい。
♨ コーヒーうまい。
♨ 先日、雨の中の自転車で懲りたのでAmazon
レインコート注文。


送料と合わせて¥ 3,645だった。色が選べるので暗いとこでも視認性の高そうなイメージのオレンジ色にしてみた。


【09:30】
 ♨朝飯食って ポッドキャスト聴いている くりらじの週刊netreport
 ♨太ももがハンパなく筋肉痛。歩きにくいことこのうえない。