2009-03-13

【18:37】
♨ Mellowheadというアーティスト、名前しか知らなかったが、Timelineで気になってiTSで試聴してみたら、なかなかいい!元プレイグスか。それも、名前しか知らない。
なんかオリジナルラヴ的なとこもあるし、ちょっと歌がアレで、ソウルが好きそうなとこは小沢健二ぽくもある。ビートの組み方はちょっとまりんやFPM的な感じもある。
これは伴奏の仕方にファンクからの影響があるあたりのことを言いたいんだけど・・。分かるかなあ。
総じて90年代ぽい。90年代のあのへんのJ-POPが好きだった人にはなんだかとてもしっくりくる感じ。シンガーソングライターなんだけどCLUBに通ってそうな感じがなんともいえない。
結構凝ったプログラミングしてそうで、スルメ的なとこもある。
【17:18】
♨ うわ、 Live 8 Beta: Live 8.0b19 きてる!
【16:20】
♨ 疲れたので今日は、ここまで。
【15:01】
♨ 今日はいい調子だ。外は雨。
【13:50】
♨ 今日は音楽作ってる。なんか、はかどる。
♨ 休憩。ポッドキャスト聴きつつ、飯を作ろう。
【10:30】
♨ 起きた。
♨ パン コーヒーうまい。今日は雨か・。