2011年09月29日のつぶやき、ピタゴラスイッチ、電子楽器博物館、Marble machine 、テオ・ヤンセン

ホームページ「電子楽器博物館」の館長さんにがいつのまにかピタゴラスイッチ的なものを色々こしらえてらっしゃるようで本家ピタゴラにはない「テクノ」を感じてなんか妙に感動! Marble machine http://t.co/6CkVbZ0f

posted at 16:37:43


これは別の方が作ったものだけどちょっと楽器ぽい感じになってる。 Marble machine 1 in action http://t.co/yxsnCIBy

posted at 16:46:17

手作り、親子、機械、職人、芸術、遊び、消費でなく学び。こういうものに感動してしまう。

posted at 16:49:09

そういえばテオ・ヤンセン展今月いっぱいまでだな。

posted at 19:24:44