昨日はがーっと自転車で走り回って、色々考えたりした日でした。

休憩中に野外でKORG DS-10で曲を作りました。昨日2chのスレより紹介しました名無しさんによるアンビエントを俺なりに再現してみました。アンビエントDS-10と相性いいかも。
DS-10で作った曲をPCにその日のうちに取り込むようにすると公開がサクッと出来そうなので、習慣にしとくと楽しいと思いました。

ガジェットを持って自転車で移動する時には肩掛けタイプのバッグが良い気がしました。現在はリュックを背負っているのですが、iPod touchとかDS-10とかデジカメとかいちいち取り出すたびにリュックをおろすのはちとめんどくさいです。
安くて便利なやつないかなー。