newtonica playerで遊ぶ動画を撮ってみました。


ゲームのnewtonicaは購入してないんですがnewtonica playerは無料なので入れてみました。テクノサウンドな電子音が気持ちよいです。音がいいっすねえ。小さなスピーカーで聴いてもベースの音もちゃんと聴こえるし高音は耳に痛くないです。
絶えず回し続けていないと音楽の再生はストップします。回し続けているとだんだん音楽が変化してブレイクがきたりドラムが連打したりしてテクノ的に盛り上がっていけます。ロゴマークをタップするとハンドクラップが鳴ったりします。なんか音ゲーをやっているような、演奏をしているような気分にさせてくれます。こちらを能動的にさせるようになっている。結構新しい体験かもしれない。俺は気に入りました。

  • 9/28 14:30 追記

おっなんとeno blogに上の動画が貼られています。

早くも、YouTubeにアップしてくれた方がいます。……早っ。