リミックス素材の曲について

(その1)TOWA TEI 新作 BIG FAN リミックスコンテスト!
http://d.hatena.ne.jp/coldplayer/20090224
(その2) TOWA TEI 新作 BIG FAN リミックスコンテスト!
http://d.hatena.ne.jp/coldplayer/20090227
(その3)TOWA TEI 新作 BIG FAN リミックスコンテスト!
http://d.hatena.ne.jp/coldplayer/20090301
(その4)TOWA TEI 新作 BIG FAN リミックスコンテスト!
http://d.hatena.ne.jp/coldplayer/20090302

・・・サンレコについてきた素材には曲名が記載されていなかった。著作権的な事情があるのだろう。(そういえば電気グルーヴのリミックスコンテストの時は歌の素材が逆回転で収録されていたこともあった。)
さて、どれだろう?と聴いて確認したらALBUMの2曲目「Taste of You feat. Taprikk Sweezee」からの素材だった。細野(晴臣)さんがベースを弾いている曲で男性歌手(Taprikk Sweezee)がファルセットで歌っている。
 この曲はテイ・トウワのアルバムには必ず1曲は入っている保守的なサービス曲の系譜にあたると思う。「Luv Connection」とか「Happy」のような聴きやすいR&Bチューン。ちょっとLUOMOぽくもある。
 音数が非常に多いが肝になるのはベースラインと歌だ。ところがリミックス素材にはベースも歌も入ってなかった。リミックス素材を聴いていてもこの「Taste of You feat. Taprikk Sweezee」のようなソウルフルで熱い感じはしない。