2009-03-11

【19:00】
Live 8 Beta (8.0b17) をダウンロード中
【18:00】
CSSのアルバム"Donkey"を聴いている。最高なアルバムだ。M-7 "How I Became Paranoid"のシンセの使い方が面白い。

【17:48】
♨ 今日出かけた事で自転車で移動中に考えがまとまった。モノを作るというときにブラブラすることがいかに大事か!ねえ。
【17:30】
♨ 帰宅
♨ 今月号のサウンドデザイナー誌にZOOM H4nの特集が載ってた。それによるとUSB AUDIO I/Fとして使用する際に内蔵のマイクが使えると。いいじゃん!
かなりコストパフォーマンスが高い。2世代目という事で洗練されたし、これは売れそう!買いたい感じ。
zoom H4nの説明書が読みたい人はこちらから

【13:10】
♨ 

ZOOM H4n、買った方の記事
http://d.hatena.ne.jp/Laurier/20090302/1235987787

【12:40】
♨ ヒゲを剃った。でかける。ツタヤへ。天気いい!
♨ Perfumeワンルーム・ディスコ聴いた。すごくいいと思う。
♨ Perfumeはいつも哀れな物語をマン・マシーンなサウンドで届けてくれるから好きだ。
【10:12】"
TOWA TEI BIG FUN インタビュー/クラベリア
http://www.clubberia.com/Interview/Detail/?id=223&year=2009
短いけど、面白い事言っている。
【10:00】
♨ ポッドキャスト聴きながらご飯。ヴォイニッチの科学書(くりらじ
【09:00】
♨ 起きた