SALE-89% OFF!! 1000円の8Bitoneが115円に!

8bitな音が売りのiPhoneシンセアプリ 本格的なシーケンサーがついていて高機能。前回のセールで買ったが、音作りがかなり面白い。ぶっちゃけ8bitな質感ではなくもっとつるっとしたハイファイな音だが、これでしか出せない音がある。特に高速アルペジエータが搭載されている点が良い。いかにもテクノなフレーズが作れるので音ネタ作りに活用している。まあこれで115円なら文句無い。

アプリの名前 8Bitone MICRO COMPOSER 
価格 1000円 → 115円8Bitone MICRO COMPOSER

8bitoneで作った曲だそうです。ちゃんとファミコンサウンドになってる!こんな質感出せるんだ。すごい。

↓こちらは70% OFF!
気になっていたVocoderシンセアプリなので買ってみよう。iPhoneのマイクから入力した声でテクノなロボ声が本格的に楽しめるアプリ。
声を出しながら画面を操作して弾くことを考えるとiPhoneの専用ヘッドフォンのマイクで歌う感じになるのかな。先に声を録音してそれをキャリアにして弾く事も出来るようだ。本格的なシンセサイザーとしても動作するので初代のiPod touchではシンセアプリとして使える。

アプリの名前 Vocoder Synthesizer SV-5
価格 2000円 → 600円Vocoder Synthesizer SV-5