Matrix Music Padのアップデート予告出てました。

アプリの名前 Matrix Music Pad 
動作環境 iPhone 3G&3GS iPod touch 全機種
価格 230円(Sale!)Matrix Music Pad
発売元 YUDO


↑jetdaisukeさんによる大変分かりやすいムービーです。ありがたく使わせていただきます。

2009年10月09日 - 金曜日

次回アップデートの内容 Ver1.10
カテゴリー: Music
Matrix Music Pad Ver1.10
のアップル社への提出済みアップデート内容です。

1,音圧を強めました。

 プログラム処理を見直し、音圧を高めました。

2,エフェクターが追加されました。

 ハイパスフィルターを追加しました。

リリースは約2週間後が一般的スケジュールです。

2009年10月13日 - 火曜日

次々回アップデートの予告 Ver1.20
カテゴリー: Music
次回提出予定、アップデートの予告 Ver1.20

Matrix Music Pad Ver1.20(2回目アップデート)
のアップル社への提出予定アップデート内容です。

・セーブ、ロード機能
 最大20曲程度のセーブを出来るようにする予定です。
 ※将来的にはネット経由で交換可能に。 

・バンクの数を9パターンx2の18バンクから、3倍の54バンクに。
 現在18バンクの保存領域を、54バンクに増加します。

・パフォーマンス画面でのバンクセット切り替え機能。
 パフォーマンス画面中でリアルタイムに保存バンクセットを切り替え可能にします。

・クオンタイズ機能(小節頭鳴らし)
 現在リアルタイム切り替えのみの、パフォーマンスプレイを小節頭ならしに切り替えれる
 機能をつけます。
 ※カバーなどを行うときに簡単になります。

・シーケンスのコピー、交換機能追加。
 シーケンスバンクをコピーや、位置交換出来る機能を実装します。

・UI&メッセージの調整、修正
 わかりにくいとメールのありました、シーケンス画面とパフォーマンス画面での
 マトリクス表示を、修正します。そのたメッセージも修正します。

・処理のスピードアップ

リリースは提出後、約2週間後が一般的スケジュールです。
大型アップデートですので、予定通りにならず、 第三回目にずれ込む機能もあると思いますが、
出来る限りの実装をがんばります。

RxRProject
http://www.myspace.com/RxRproject

このアプリをiTunes StoreでチェックするMatrix Music Pad