Daft Punkヘルメット自作したよ動画

http://www.youtube.com/watch?v=DxjmQfeYztA:MOVIE
大半が静止画の連続なのに超ノリが良い。完成品が動画で少しだけというのもセンス抜群。動画の方程式があるね。このパターン以前にもどこかで観た。被ってる彼は結構頭が小さいね。

作るだけでもすごい技術なのに洗練された動画まで作れる….この人はすごい。

それにしてもDaft Punkとは何なのだろうか。海外ではある種の記号にまで達している感がある。
テクノという音楽をやっている記号としてTB-303TR-909があるように〇〇をやっている記号としてDaft Punkがある。

〇〇の部分の答えはなんとなく出ているんだが、それはまたいつか。

  • 関連記事

当ブログにはダフトパンクについての記事は多数あり。こちらの一覧からどうぞ。